わたしについて

サロンも4年目に入り、
なでしこを知っていただけてると思うことが増えてきました◎

改めてわたしのことをお伝えしたいと思います。

まず、名前のけろこはカエルとけいこをかけているだけです笑
深い意味はありません(けろけろけろっぴが好きでした)

サロンをOPENしようと思ったのは、当時一緒に活動していた友人の影響です。
自分たちにあった「健康の知識」や「想い」を発信できる場所が欲しいね!と
よく話していました。

その友人とは内海聡さんをきっかけに出会いました。
内海聡さん(うつみん)は現代社会に警鐘を鳴らす内科のドクターで
東京都知事選や衆院選神奈川15区に出馬経験があり、
Facebookでは有名な自称「世界一の嫌われ医者」で自称「キチガ医」です。

薬に頼りすぎてる現代医療への疑問
食の安全がゆるすぎる日本…法律や政治…
ホントウの意味での健康、その土台は身体であり精神である。
そんな内海先生の考えに共感し、
ココロもカラダも温める「よもぎ蒸し」にたどり着きました◎

ゴッドクリーナー・メタトロンもこの界隈(?)には人気のメニューです。

内海先生の考え方や哲学に共感し、広めたいと思い、
内海式精神構造分析の講座へ通い
NPO法人薬害研究センター認定セラピストの資格をいただきました◎
(2023年11月)
https://yakugaikenkyu.com/course.html

今は内海式カウンセリングも取り入れ
苦しいながらも向き合おうとするクライアントさんに伴走しています。

魚座の変態w・月乙女・LP5/S9 ペガサス。
自分が一番ナゾですが(爆)

常に石橋叩いて、最終的にいい人生だったと終わりたい(?)と思っている
そんな なでしこケロコです(^^)

 

ご予約はこちら

温活・よもぎ蒸しサロン なでしこのご予約は
こちらからお願いいたします。

営業時間/10:00~18:00(最終受付 17:00)
定休日/日曜日

ネット予約はこちら